あらすじ
奇人だらけの刑務所で力王が暴れまくる!

漫画の原作をそのまま実写化したらとんでも無い事になってしまった傑作。
人体破壊描写が素晴らしすぎて笑ってしまいます。
力王に楯突く奴は皆粉々にされます。
ザコだろうがボスだろうが。

ザコのブッチャーは腹を抉られます。

avi_000921921

小ボスヤクザは自分の内臓で首を締めるという奇抜な方法を試してみますが・・・
avi_002234357

小ボス怪力男の腕力の凄さ
avi_002327992

しかし力王には強烈なアッパーカットをくらいます。
avi_003710081

力王に頭を殴られ瀕死の男
avi_004316437

力王に頭を殴り飛ばされ即死の男
avi_004728140

敵の中ボスは皆にいたぶられ散々な目に
avi_004795332

敵の大ボスはこんなチンケなおっさんですが、
avi_005163116

巨体術で怪物に
avi_005190393

それでも力王に解体されます。
avi_005332285

他にもひたすら人が痛めつけられたり、殺されまくるので、
スプラッターカンフー好きの方にはオススメです。